人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機のなか。

ネットすぐつながった
家の中でなんかすでにやってること日本と変わらないw

取り敢えず、無事着いて、いろいろ書きたいことがあったんだけど
3日ほど、ほとんどネットにさわれなかった。

着いて4日目だけどまだマーライオンも見てないw

まぁとりあえず飛行機までの話を、
自分的に忘れないように、まとめておきたいので。
ブログは便利だね。
日記だと写真はれないし、
こんだけたくさん書くと手痛くなっちゃうしw

あと出発前もだったけど、人と会う機会がないから余計ブログの頻度高くなるかも
なんか書いてると気持ち的にいろいろ整理されるし。

日本にいたときのこともまだ整理したいし、
しばらくはごちゃまぜになるかも。
ってなかなか本題にいけないw





で、出発当日は、家族全員で成田まで行った。
ちょっと時間がなくて、じっくりお見送りって感じではなかったけどw
正直なところ、実感が湧いてないのか、
日本大好きなんだけどしばらく日本を離れることが嬉しくも寂しくもなくて、
かといってシンガポールに行くことにワクワクしてる風でもなくてw

でも、搭乗ゲートのところで、お兄ちゃんが最後まで私にへばりついてたときは
ちょっと泣きそうになった。
お父さんがもうこっちに来なさいって行ってもうるさいって感じで
いろいろまわりの荷物の手伝いとかしてくれて、
ほんと普段連絡とかほとんど取り合わないんだけど、
小さいときから、いざという時、うちのお兄ちゃんはお兄ちゃんだったなぁ。。
その時、はじめてちょっと別れを実感して寂しくなったかも。

飛行機のなか。_e0327919_2254297.jpg
で、これが飛行機の中から見た雲。
若干、加工してあるけど、いい感じ。
飛行機の中から見る景色は普段絶対に見れないから、
ついつい窓の外たくさん見ちゃう。

飛行機のなか。_e0327919_22494067.jpg
これ がビジネスクラスのお食事でした。
黒毛和牛のステーキ・・・w

飛行機のなか。_e0327919_22513320.jpg
あと、ふと下を見たら、なんかキレイな島たちがみえたから、
写メとってみた。
肉眼では、家(ホテル?)とかも見える感じでリゾートっぽかった。
でも台湾より前だったから、一体どこだったんだろう。

シンガポールには7時間ちょっとで着いた。
見える景色がどんどん変わっていくのがとっても楽しかった。
一人で飛行機のったの、そういえばはじめてだった。

ちょっと不安だったから3才のころから持ってる、ぬいぐるみ抱いてましたよ。
パンダのぬいぐるみだけど、私の海外旅行には全てついていってるw
国際派です。ハイ。

あとネギ(爆)
友人とお互い3年リースで交換こした代物の片割れw
ホンモノじゃないよw26,7歳でこのノリだかんねwイタいw
なかなか会えないから、帰って来たら、また会おうって約束したみたいで、
とっても心強い気持ちになった。
これで、しばらくまた会えなくなってもがんばれる気がした。

ちょっと寝ちゃったらネギ握ってたよw
うん、となりの人もCAの人も絶対不審者だと思ってたと思う。
でもとなりのキレイな奥様(推定30後半)、すっごい優雅で優しくて、
降り際めっちゃ話しかけられたけど、
挙動不審を発揮しちょっと喋って逃げたw

最後の写真はビジネスクラスのとなりの席との仕切り。
鏡になっててちょっと自分がうつってる。。
頂いたネギとちんすこう並べてみた。
ビジネスクラスにあるまじき行為を繰り返していましたよ。
でも普段おみやげとかくれる人じゃないから(そーだったっけ?)
なんかめっちゃうれしくて、ちんすこう噛み締めてたら、
うれしくて、ちょっと涙でてきた・・・

飛行機のなか。_e0327919_2253014.jpg

by aquarium-night | 2012-07-31 12:55 | 日々


進捗ダメです。


by ぱん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
映画
洋書

アニメ

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

その他のジャンル

検索

ライフログ


新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫) [PR]


ライ麦畑でつかまえて―The catcher in the rye (講談社英語文庫) (Kodansha English library) [PR]


レオン 完全版 [DVD] [PR]


キャメロット・ガーデンの少女 [DVD] [PR]