<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわいいは正義!

連投です。

最近は日記を書く気力がなかった。
というより別のことに夢中になっていた。というべきかなw

ハッピーなことだったから、ついつい舞い上がっていました。
出来ればこれからも続けばいいなって思ってる。

いつもうまくいったと思ったらダメになって
それでちょっとたったらまたうまくいって、
それでまたダメになって、の繰り返しだから、
またダメになって泣くかもしれないけど、
それでも、うまくいくたびに前より前進できてる気がするから
また次のチャンスが来るまで、ひっそり待てる気がする。

といっても、何度もやり直しできるわけじゃないから
ダメにならないように強くならなきゃいけないなって思ったけど。

もしほんとにダメになっちゃっても
今回はたくさんストック出来たから
これでもうあんまり寂しくないかも。


ところで最近はお出かけも余裕になってきました。
それは英語力が上がったんじゃなくて、
慣れの問題だと思いました(笑)
英語はぼちぼちやっていこうと思います。

ん~、読んだり聞いたりはいいんだけど
やっぱりしゃべるのが難しいなぁ。
特にコミュ障の私にはw
まぁぼちぼちやっていこうと思います。
ていうか!
あの人に「英語頑張ってねー」って言われたら
なんかすっごい頑張れる気がしてきた!
ちょっと心折れかけてたけど、
うれしくて頑張ろうって思った!
頑張ってねのたった一言で
頑張ろうって思わせてくるってやっぱりすごいな。。

ふだん人から頑張ってねって言われてても
おまえに頑張れとか言われたくないよって思う私ですから。。

それから!
しばらくいろいろ起きた出来事書いてなかったんだけど
先日書いた手紙をポストに入れるために
郵便局で切手買ったんだけど・・・
なにコレ・・・

e0327919_22344280.jpg

キモっww
なんなのこの切手のセンスww
光ってる魚と亀って超キモイんですけど!

なんかもうちょっとかわいいデザイン考えられなかったの!
あ、ちなみに切手を買うためのやりとりは私にしては成長したので、
満足でした♪
でも先週はほとんど家にいたから
またいろいろ忘れた気がする。
外出るの億劫だなー。


[PR]
by aquarium-night | 2012-09-26 23:32 | 日々


進捗ダメです。


by ぱん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
日々
映画
洋書

アニメ

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

その他のジャンル

検索

ライフログ


新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)


ライ麦畑でつかまえて―The catcher in the rye (講談社英語文庫) (Kodansha English library)


レオン 完全版 [DVD]


キャメロット・ガーデンの少女 [DVD]