<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

管制塔

もう2回も見てしまった。

e0327919_12233097.jpg管制塔 [DVD]
(2011/09/21)
山崎賢人、橋本愛 他



Galileo Galileiの「管制塔」という曲をモチーフに
稚内でとられた67分の中編の青春映画。

監督は三木考浩。「ソラニン」とか今やってる「僕等がいた」の監督。
「ソラニン」ヒットしたけど見とらん。
なぜって、宮崎あおいが好きじゃないからww
昔は好きだったんだけど、宮崎あおいっていつも演技が同じにみえて、
いつのころから、宮崎あおいが飽和状態になった(笑)
CMで見るのも辛い。。

・・・置いといて。

主演の山崎賢人って初めてしった。綺麗な顔してて爽やかな根暗感が良かったw
それから橋本愛は「告白」でいいなって思ってて、それでこの映画も
ちょっと見てみたかったんだけど、透明感が半端なかった。萌えた・・・。

こういう雰囲気映画大好きだから、すごく良かった。
(「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」とかも中編雰囲気映画だし)
67分って短いって思う人もいるかもだけど
映像もずっとPVみたいな雰囲気で綺麗だったし。
タイトルになってる「管制塔」って曲もすごく良かった。
使われてる音楽が映像とよくマッチしてて、さすがPVたくさんとってる
監督さんだなぁと。かと言ってこりすぎてる感じでもないから疲れずに見れた。
雰囲気映画好きな人にはオススメ。


More
[PR]
by aquarium-night | 2012-05-26 23:19 | 映画

ブスなブタさん

e0327919_12145841.png


これ、ミトン。
ずっとミトンが欲しかったけど、
なかなかいいのがなくて購入せずにいたところ、、、
ついに発見した!

欲しかったミトン!
東急ハンズで(笑
やっぱなんでもあるな東急ハンズ

このブタさんがよかったんだよ
そうです。。
このブスなブタさん。
大好きな映画「レオン」で
レオンがマチルダを慰めるときに使ったのと同じ物!

しかし実際みるとブスだな。このブタw

でもでも!

これで一人で料理してても
さみしくないねw

[PR]
by aquarium-night | 2012-05-16 19:12 | 日々


進捗ダメです。


by ぱん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々
映画
洋書

アニメ

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

その他のジャンル

検索

ライフログ


新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)


ライ麦畑でつかまえて―The catcher in the rye (講談社英語文庫) (Kodansha English library)


レオン 完全版 [DVD]


キャメロット・ガーデンの少女 [DVD]